FC2ブログ

Latest Entries



仕事中2(笑)

またまた、仕事中。
だからこその、いたずらo(^_-)O



エロいですね〜


バックから、突きたくなりますね〜(^_−)−☆
その前に、わざと、くんくん匂いを嗅いで、
辱めたくなります(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

仕事中

エロい写真を送ってくる、
彼女さんのエロさに、
感動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







アナル責め

お久しぶりです\(^o^)/

みなさまは、春のご陽気が近付いて来ましたが、
エロ満開にご活躍されておられるでしょうか?
露出撮影なんかには、良い季節なのでしょうか??
なんせ、前カノぐらいとしかそういうアブノーマルなプレーを楽しんだ事がないので、コートを着れる冬が良いのか、薄着でサッと脱げる夏が良いのか、
よく分かってないです。

はてさて、いつもながらのマンネリな写真に内容となりますが。

黒の下着って、イイですね*\(^o^)/*
貧乳な彼女さんでも、下着姿で、ムラムラきました!(失礼なo(`ω´ )oと怒られそう(笑))

挿入前の、マングリ返しならぬ、チングリ返し(笑)
これがまた、断然うまくて、もうこのまま射精しようかと、葛藤するぐらいに、気持ち良い\(^o^)/







最近、お年なもんで、勃ちが悪く、2回戦も微妙なワケで。
だから、ここはグッとガマンガマンしましたワケで(笑)

もうガンバ出来そうになく、弱音を吐いて(笑)
挿入することに(⌒-⌒; )

下着を付けたまま、上に乗ってもらいパンツを横にズラしての挿入!
ついつい、突き上げてしまい、自らおバカさ丸出しの撃沈、あはは(; ̄O ̄)





もちろん、粗チン引き抜き、お口でしっかり受け止めてもらい!竿にねっとりとり付いたマン汁ごと、キレイに舐めとって貰いました。







先にイッてしまい、申し訳なく、手マンで潮噴き&挿入で、かんべんして頂きました。

琵琶湖湖畔

お久しぶりです(^_^)って、誰に言っているのやら??(笑)

滋賀は琵琶湖、近江八幡にある有名なバームクーヘン屋さんのランチへ行って来ました。
偉く上品なメニューへ様変わりしてしまい、お値段もしっかりとした値段設定へ。
オマエハ祇園か!ってツッコミをいれてしまう(笑)

味は、美味しいです。って美味しいんかい!って、心の中でまた自分にツッコんでしまう(笑)
クリのおこわ、近江八幡名物の赤いコンニャクのお刺身などなど。
写真がなくて、伝わりませんね。

その後、湖畔沿いをドライブしながら、乳首をクリクリ。
何処かに駐車して琵琶湖を眺めようかと思っていたが、
彼女さんのご希望で、ホテルへ直行。

京都市内と比べてお値段んもリーズナブルで、きれいです。
景色も綺麗で、好印象なホテルです。

琵琶湖大橋をバックにした写真もあったのですが、UPする前に削除したらしく
もったいない。勿体ない!

彼女さん、下着を脱いでいくのもエロっぽくて。

2015110107260865a.jpg

スカートを降ろして、おパンツに。

20151101072643c89.jpg

ストッキングをずらして、

201511010727090f7.jpg

ノーパンへ

20151101072730304.jpg

独特のフェラチを堪能しながら、

20151101072754001.jpg


20151101072816576.jpg

20151101072837a26.jpg

お礼に、ぱっくりひらけたあ□るへ挿入。

とってもキレイなあ□るでしょ^^

20151101072904e7e.jpg

いや〜
見れば見る程、美しい。
ペロペロ舐めたくなります!
世に手ラレや足タレという職種があります。
あ□るモデルがあるなら、これは引っ張りだこですな(笑)

似たような事ばかりで、すみません。

Hotelデートのblog。
どうしても、同じような写真ばかりになってしまう。
まぁ、やっている事が同じなのだから、どうしても毎回同じ内容のblogになってしまうのは、致し方ない(汗)(⌒-⌒; )

露出やら、3Pやら、また違った内容をUPできれば、
このblogも面白味が増えるのだろうが、
彼女とは、そういう路線へ延長していく様子は、なさそうだ。

なので、少しでも趣きを変えて!を心掛けてみたのだが、
やっぱり今回も、似たような内容の写真になってしまった(笑)



被写体はキレイなのに、腕とセンスがないので、
妖艶さを醸し出せてないのが、
毎回残念におもう。



おマンこが、丸見えだよ!と言ったら、はにかんだ表情が、またかわいい。




ちょっと、自分で触ってオナニーをさせてみる。
見られる恥ずかしさと、自分でするツボをついた触り心地で、苦悶する表情がまた、エロかわいい*\(^o^)/*







充分濡れてきたの頃合い、
おチンチンが、欲しかったらおねだりしてごらん!
と、早く入れて下さい。


もちろん、有無を言わせず、アナルへ。
彼女さん、驚きそっちじゃない!と抵抗しながらも、
言葉とは裏腹に、ニュルニュル受け入れていく。
犯されている自分に酔いしれる。






アナルで、気持ちよくなった後は、
騎乗位で、やっとおマンこで気持ちよく、腰をフリフリ(*^_^*)

下から見上げる、表情がエロい。








最後は、彼女さんの得意科目(笑)
フェラチおで、発射するまで舐めて貰いました(^_−)−☆









